アテニアの口紅

最近、あちこちでアテニアの口紅のCMが入っていて、口コミなどもあって、すごくいいって書いてあるんです。

私はアテニアのファンデくらいは使ったことがありますが、あとはトライアルセットのスキンケアくらいかな。

母が化粧水などを使っていて、結構いいみたい。

口紅は肌なじみがよく、しかも華やかに見えるんだって。

一時期肌と同じようなヌーディな色が流行ってから、私もあまり口紅らしき口紅をつけなくなってしまった。

色の付いたリップクリームくらいはつけてるけど、きちんと口紅をつけることが少なくなってしまったの。

年齢を考えると、ちゃんと口紅をつけなきゃなぁなんて思うんですが、ベタベタしてきらい・・・

でも、アテニアの店舗の前を通ることがあったので、ちらっと見ていたんです。そしたら、お試しパレットが売っていて、買ってみました。

ほんとに、何気ない色なんだけど、それぞれ大人可愛い色ばかり。

しかも、色が浮いたりしないけど、なんか華やか・・・

かなり気に入ってしまいました。

ベタベタ感もなくっていいかも。

全色使ってみたら、1本買ってみようと思ってます。

アテニアの口紅の詳しい口コミ
 

エファージュの化粧品は、母はきにいったらしくて、化粧品にもうお金はかけたくないな・・・なんて言っていたのに、化粧水買おうかなとか言ってました。

かなりいいらしいです。

F.A.G.E.[エファージュ] トライアルキット