F.A.G.E.(エファージュ)のトライアルセット買ってみた

テレビを見ていたら、エファージュのCMがやたら流れていて、もしかしてBSだったかも。

BSで海外ドラマを見ていたら、やたらと化粧品のCMが流れる・・・

私くらいの年齢をターゲットにしてる感じがする。

とはいえ、エファージュに関しては、もう少し上の年代を狙っている感じなんですが、まさに私の年代が見ている時間に流すのが効果的かも。

というのも、これは母のために買ってあげたからなんです。

母は化粧品を何を使うかということで結構悩んでいて、お金もそんなに出したくないし、ちょっと敏感なところもあるし、年齢肌だし。

私が見たエファージュのCMは、69歳の女性が出ていたんですが、驚く程綺麗な肌。

いや、わかってますよ。もともと綺麗なんですよね、きっと。

でも、ハリハリ言ってるのを聞いてると、私でも使いたくなっちゃうんですよね。

エファージュノ化粧品は、お高めなので美容液だけでも使ってみてもいいかな・・・なんてね。

一応母は肌に合うかということもあるので、トライアルセットを送っておきました。

F.A.G.E.[エファージュ] トライアルキット