ビーグレンの効果はすごい

ビーグレンに出会ってから、何年経つだろう。

もう3年以上経ったかな。

最初見たときは、なんじゃこりゃ?って思った。

化粧品とは思えないボトルとか、サイトのイメージも、どこかの研究所?って感じで。

でも、口コミを見ていたら、案外良かったのです。

出会ったとき、今までに感じたことの無い、老化・・・というか、トシを感じてしまって

なんか、愕然としてしまった時期でした。

今考えると、ホルモンのバランスとかが崩れ気味になっていて、体調も悪かったし、

それで、肌の調子もわるかったのかもしれないけど

とにかく、このままトシを取ってしまうんじゃないかって、落ち込んじゃっていました。

口コミは、アンチエイジングを考えている人が多くって、

シミが消えたとか、シワがなくなったとか書いていたので、とりあえずお試しセットを買ってみたんです。

今もたぶん同じくらいの値段だと思うけど、2,000円弱くらいだったかな。

到着したときは、ホントに期待をかけてて、たぶん、お試しセットのほうもプレッシャーだったと思いますww

使ってみたら、あらいいじゃない?って感じで、気分が明るくなったのを覚えてます。

結局、いろんなものをリピートして使ってみました。

今、続いているのは、10-YBっていう、美容液のような化粧水。

あと、たまに、セールのときなんかに、クリームとか美容液とか買って使ってます。

だいたい、10-YB使っていると、ほとんどOKなんです。

肌トラブルが全く感じない。

シミとかシワとか、あるにはあるけど、こんなもんだろっていう程度。

例えば、季節によって肌荒れとかも起こらないし、たるみも気にならなくなったな。

私が好きなEGFが配合されているからかな・・・と思っているんだけど。

でも、それだけじゃないから、イロイロ効いているんですねきっと。

あのときの落ち込みがなかったら、ビーグレンにまだ出会ってなかったと思うし

そうだとしたら、肌悩みももっとあったと思う。

そんなに、必死に買い続けてるわけじゃないけど、チョコチョコ取り入れて、自信が持てるからありがたいです。

どうしようかなーと迷っている方は、コチラも参考にどうぞ>>

今欲しいものはアロマディフューザー

なんだかんだ言って、もう半年位悩んでいるアロマディフューザー。

これが、いろんな形、いろんな機能、いろんな値段。

悩めば悩むほど、どれを買って良いのかよくわからなくなる。

あんなに衝動買いの女だったのに

40代を過ぎてから、欲しいと思ってからそれを買うまでの時間が長くなった。

欲しいと思うものがないのか、

考えがまとまらないのか、

もはやどうでも良いのか?

アロマディフューザーは、夜寝る前にたいて寝たいのだ。

安眠を期待しているのもあるんだけど

寝るときにほんのりと灯りがないと眠れないんだよね。

先日、近所のリサイクルショップに行ったら、ラサーナのディフューザーがあったの。

買おうかどうしようか迷って、

あ、それは、今の一番新しい形のじゃなかったからなんだけど。

翌日買いに行ったら無かった。

リサイクルショップに売っていたものを、家に帰って吟味するという選択はないということがわかった。

実はその時、もういっこ欲しかったものがあって、そちらか、どっちかあった方を買おうと思ったら

両方無かった!

そんなこんなで、友達も持っているラサーナのアロマディフューザーが欲しくなりました。

こんなところにも、ディフューザーのランキングみっけ。

アロマディフューザー 人気ランキング

ネイルベッドを大きくする方法

爪が綺麗なのって、昔から憧れてる。

以前、よく通っていたネイルサロンのネイリストは、すごく綺麗な爪をしていたな。。。

そのネイリストさんは、ネイルベッドがそれはそれは長くて

それがすごく羨ましかった。

そのときは、当たり前につけ爪をしてもらってまぁまぁ満足していたんだけど

最近は、つけ爪をするのもやめてしまい、

自爪をキレイにしていきたいと思うようになりました。

ネイルベッドって、長くならないもんだと思っていたら、

どうやらそうでもないみたい。

急にギューンと伸びるわけでもないと思いますが、

ある程度は、長さを出すというのは可能のようです。

見た目、長くなったきがするとかそんな程度だとは思いますが。

でも、爪ってすごく小さいので、

たとえ1mm長くなったとしても、印象はかなり違うようなきがする・・・

ネイルベッドの伸ばし方についてはこちら