ドクターシーラボのエステ

ドクターシーラボのエステってあるんですね。
結果重視のエステみたいですよ。
たしかに、エステに行っても、そこのエステにもよるとは思いますが、マッサージなどはしてくれますけど、結局食事制限など生活については、アドバイスも軽くしてくれるといった程度なので、自分でやらなければならず、自分でやれるくらいならエステに行っていないので、痩せられず。。。という感じにはなっていますよね。
でも、全く痩せられないということでもないんですよね。
だから、頻度にもよるし、むしろ部分やせなんかは、エステのほうが効果あると思います。
リラックスもできるし、エステは大好きだけど、痩せに行こうとは思わないかな。
うまくいけば少しは痩せるかも?といった程度?
それが、「痩せられる場所」なんだとしたら、絶対行きたいですよねっ!

毛穴化粧品

最近、鏡を見ると、ポツポツと毛穴が目立ってきました。。
もしかして、コレは夏のお疲れ肌?
気をつけてはいたものの、紫外線はたぶんたっぷり浴びたと思うし、なんと言っても暑かったから、疲れが溜まっているのかも。
毛穴化粧品でも買おうかと思い、今調査中んです。
即効性がありそうなのは、フェイスマスクでしょうか。
今って、フェイスマスクは本当にピンキリでありますよね。1回分が3,000円くらいするものもあれば、100円のものも。。
でも、3,000円って高いような気もするけど、1回分のエステ代と思えば、そこそこなのかも。
マスクって美容液がたっぷり染み込んでいますよね。
なんか、あの残りの液体ってもったいなくって、手やカラダに塗っている人も多いと思うんですが、マスクを出す前に、軽く絞って、残った液体は、小さなボトルに移して、美容液として使うといいようですよ。
何日も使えないかもしれないですが、冷蔵庫に保存して、次の日の朝とか夜とかなら使えそうですよね♪
私は、ボトルに移して、何日も手につけていましたよ。

韓国のボディ用コスメ

韓国で評判のいいボディ用コスメは、たとえば、エチュードハウスのクリーミーピ―チシュー ボディクリームがあります。
これは、本当にピーチの香りがします。桃から抽出したオイルが750mgも配合されてて、シアバター、ココナッツオイルなども配合されています。お肌を保湿してくれるので、しっとりです。

ハッピーバスのボディミルク マイルドタイプもおすすめで、お米や豆などを原料として作られたボディミルクで、さっぱりとしているのに、うるおいもハンパないというもの。敏感肌でも使えるお肌に優しいボディミルクです。

世界7カ国で販売されているアトパームシリーズも、ボディローションがあります。
アトピーや敏感肌でも使えて、顔に付けても大丈夫なほどの優しさです。

全身のあちこちがカサカサになりやすい人にはぜひおすすめです。

韓国のボディローションやボディクリームは、お肌に優しいと同時に、香りの良いものもたくさんあります。